健保からのお知らせ

2018/12/19

2018年度ヘルスアップ・キャンペーンの「ウォーキングチーム対抗戦」最終結果をお知らせします!

10月8日(月)~11月26日(月)まで50日間にわたり行なわれました、ヘルスアップ・キャンペーンが無事終了しました。今年度は災害支援対策等で業務多忙を極める中、多数の方々のご参加をいただき、心より感謝申し上げます。

昨年度からスタートした「ウォーキングチーム対抗戦」につきましても、今年度からウォーキングイベント支援機能「歩Fes」を導入したことで、毎日のチーム並びにチーム内のメンバーランキングの把握が可能となり、キャンペーンも大いに盛り上がりました。

 

各チームメンバーが健脚を競いあった対抗戦の最終順位が決定しましたので、お知らせします。

     第1位:SGウォーカーズ

     第2位:清和の今後を憂う会

     第3位:たむたんず

栄えある上位入賞チームの皆さん、お疲れさまでした。

 

なお、上記チームには入賞賞品として豪華記念品(グルナビ券)を進呈するとともに、参加チームの中から抽選を行なった結果、下記チームには特別賞として同じく記念品を進呈いたします。

【当選チーム】

チーム燻製(第6位)、tearm92(第8位)、CONTACT5(第10位)

 

来る2019年度も風薫る5月のさわやかな初夏の季節に、ウォーキング・キャンペーンの開催を予定していますので、職場や同期の仲間を誘い、奮ってご参加ください。

添付ファイル

このページのトップへ